オナ禁頑張るから応援して

気がつけば20代半ばまでオ〇ニーしかしてない。最近やりすぎて体調悪くなってきた。けどやめられない止まらない。けど辞めたい。とりあえずオナ禁頑張るから応援して。

オナ禁9日目

ブログを書くことを忘れ気がつけばこんな時間に。

オナ禁辛いなと思ってたけど修行だと思えば気持ちも少しは楽になったかな、、、。

あとエッチな気持ちになったら気持ち悪い写真みるというのを繰り返したらエッチな気持ちになると不快な気持ちになるという風に脳が処理して最近ではあまりエッチな気持ちになることはなくなった。

この調子で頑張ります

 

f:id:onakinniki:20200924041140j:image