オナ禁頑張るから応援して

気がつけば20代半ばまでオ〇ニーしかしてない。最近やりすぎて体調悪くなってきた。けどやめられない止まらない。けど辞めたい。とりあえずオナ禁頑張るから応援して。

(自己紹介)

 

はじめまして。クリティカルオナルドです

20代男性、フリーター(ほぼ無職)

恋人は右手、まあよくいるタイプの負け組です

親のスネをかじり、寝て起きてシコるだけのゴミのような生活をしております

 

人間的に問題しかないので他になおさなければいけない部分がたくさんあるのですがこのブログでは自分のオナ禁チャレンジについて書いていきます

なぜオナ禁をすることにしたのかは日々の日記で少しずつ話していけたらと思います

 

では底辺のブログにお付き合いいただけた幸いです