オナ禁頑張るから応援して

気がつけば20代半ばまでオ〇ニーしかしてない。最近やりすぎて体調悪くなってきた。けどやめられない止まらない。けど辞めたい。とりあえずオナ禁頑張るから応援して。

オナ禁2日目

無意識のうちに股間に手が行きそうなり左手で強く叩いた。本当に危ない。

 

スマホを開くとエロ広告やフォロワーさんがRTしたエロ画像や動画が流れてくるので今日はほとんどスマホを触らなかった。

 

気分転換に外に散歩に出てみたが雲行きが怪しい、、、まるで何か悪いことが起きるのではないかと予言しているのか?

本当に自分はオナ禁できるのだろうか、、、。

f:id:onakinniki:20200916182556j:image

オナ兄さんになりました