オナ禁頑張るから応援して

気がつけば20代半ばまでオ〇ニーしかしてない。最近やりすぎて体調悪くなってきた。けどやめられない止まらない。けど辞めたい。とりあえずオナ禁頑張るから応援して。

オナ禁6日目

1週間くらいは余裕だろうと思ったけどマジで辛い。

どのくらい辛いかというと全力疾走して喉からからなのに水を飲むなという感覚である。

 

オナ禁を初めて食欲が増した。いつもは一日茶碗二杯くらい米を食べていたのだが最近は二合食べている。性欲を我慢すると食欲が増すというのは本当だったんだ、、、オナ禁と並行して運動をすることも視野に入れないといけないのかもしれない

f:id:onakinniki:20200920192107j:image